2012-07-03

夕暮れの宝立山から



前日に雨が振り、その後晴れたので

「写真日和」

とばかりに、夕暮れに私の心の癒しスポット宝立山に出かけたら
雲が掛かってきてしまいました。

いや、これは逆に面白いかも
っとファインダーを覗いてみました。











空気も風も匂いも音も

すべてが静かでやさしく私を包み込んでくれます

この空間に今自分の身を置いておけることに感謝です。






2 件のコメント:

  1. 今日も朝から癒されました。
    珠洲を離れてから、こちらのブログで毎回気付かなかった珠洲の良さを再確認させてもらってます。
    ハナちゃん夏バテしてませんか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      珠洲で暮らせて本当によかったと日々実感しています。

      はな今朝バシャバシャと丸洗いしてあげて、その後は気持ちよさそうに一日中昼寝をしていて、平和そのものです。

      削除