2012-07-15

輪島で「ざわわ」を見てきた



お知り合いの四十沢さんから電話が


「ざわわイベントの写真撮って〜」


ってな感じでかる〜くお願いされ
それをかる〜く引き受けてしまう私(汗)


まぁ、どのみち行く予定だったので、楽しみながら写真撮るか〜
って感じで行って来ました!ざわわに!

...ってなんじゃ?「ざわわ」って?

木地屋さんの四十沢さんが工場のスペースを使って始めた
フリーマーケットが、毎回パワーアップして
今じゃ、こんなに大きな輪島のイベントになっているのです。

んで、「ざわわ」の命名者は私だったりするのです(謎)
命名料ほしいな〜 ぼそ(笑)












午前中にお客が集中し飲食はお昼に入り直ぐ完売するほど大盛況!
写真撮ってたら買うタイミングを忘れてしまいました...。


輪島でこんな風に盛り上がれるイベントがあるのはいいですね〜

このイベントは今後もっと大きく発展しそうな予感がします♪


2 件のコメント:

  1. 今井くんの思いつきネーミング「ざわわ」
    どんどん一人歩きして、楽しい事が起こるキーワードのように、なっていって、おもしろかった!!
    数秒のお仕事だから、時給は発生しません(笑)

    そして、写真ありがとう!!
    これまた、感謝の気持ちだけお受け取りください・・。

    返信削除
    返信
    1. え、無償提供ですか(笑)確かに、適当に言ったら「いいね〜」って言い始めるんもんだから、こっちもビックリ。んで、実際本当にその名前になったから2度ビックリ!(笑)

      とにかく次回も楽しみにしていますよ〜♪

      削除