2012-09-04

珠洲のアートスポット







先日お伝えした壁画アート
無事完成しました。

完成が嬉しかったのでジャンプしてみた!

いろいろな人が思い思いのポージングでこの前で写真を撮る
そんな珠洲のアートスポットになればいいなぁと思います。




風に飛ぶ能登のタネの前でジャンプ写真はお勧めです。
でも、タイミングが一回じゃ合わないから
ちょっと練習が必要ですよ。





 今回私の無理なお願いに付き合ってくれたアーティストのマスヤケイコさん
そして心よく「壁」を提供してくれた鍵主工業の鍵主さん

本当にありがとうございました。





このスポットは鍵主工業「七輪の里」横の28号線沿い倉庫の壁面。
そしてバス停の目の前です。

ぜひぜひ珠洲へお越しの際は
ちょこっと寄っておもしろ写真撮って下さいね




0 件のコメント:

コメントを投稿